江戸から明治、そして現代へ  文学で訪ね考える 東京のあゆみと今【2日間】

GoToトラベルキャンペーン・もっと東京対象!

2021年1月17日発
小森陽一さん同行 東京文学・歴史散歩

江戸から明治、そして現代へ 
文学で訪ね考える 東京のあゆみと今 
【2日間】

東京大学名誉教授の小森陽一さん同行で、東京にゆかりのある文豪と近代文学、
そして東京の歴史について学び・考える旅に行きませんか?


◇お支払い実額:25,675円
《内訳》
割引前ご旅行代金:39,500円
GoToトラベルによる給付額:13,825円
地域共通クーポン:6,000円
お支払い実額:25,675円
*東京都民の方はさらに5,000円引き!(もっとTokyo利用)

※お一人部屋追加代金:9,000円
※11月2日時点の情報であり、Go Toトラベルキャンペーンや都内観光促進事業(もっとTokyo)自体が中止となる可能性や、
新たな条件の追加によって適用が不可となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※この旅行は Go To トラベル事業支援対象です。
※旅行代金 39,500円から Go To トラベル事業による給付金 13,825円 を引いた金額がお客様のお支払い実額となります。また、別途、6,000円 の地域共通クーポンが付与されます。
※給付金の受領について:国からの給付金はお客様に対して支給されます。弊社および Go To トラベル事務局が、給付金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する給付金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただきます。
※お客様のご都合によるお取消しの際は、旅行代金を基準としての所定の取消料を申し受けます。
※今後、感染状況に応じて事業の運用方針が変わる可能性がないとは言えません。見直しがあった場合は、判明次第速やかにご案内致します。事業の見直しや終了などの可能性があることを予めご了承ください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です