夢の平コスモス撮影会!

🌸 ピンクのじゅうたんに包まれて。夢の平コスモス撮影会を開催します!
こんにちは。フォトグラファーのsenです。
今年も大好きなコスモスの季節がやってきます。一面ピンク色に染まる夢の平で、とっておきのご家族の時間を形に残しませんか。
目次
お散歩しながら、自然体の笑顔をキリトリます
私の撮影は、カメラを前にしてしっかりとポーズを決めるスタイルではありません。お花畑の中をみんなで一緒にお散歩しながら、いつものようにおしゃべりをしたり、パパやママと手を繋いで歩いたりする自然な姿を大切にしています。
写真を撮られるという緊張感を持たずに、楽しく遊ぶような雰囲気のなかで、ご家族のありのままの温かい表情を丁寧にキリトリます。今年もたくさんの笑顔に出会えることを、今からとても楽しみにしています。
こんな方におすすめです
- カメラを意識せず、普段通りの自然体な姿を撮影してほしい方
- 秋のお出かけを楽しみながら、特別な思い出を作りたい方
- キバナコスモスでの撮影がスケジュール合わなかった方
開催概要
- 日時:2026年10月17日(土)および、ご希望の平日(平日の日程はお気軽にご相談ください)
- 場所:となみ夢の平スキー場
- 参加費:
- 5カット:5,000円
- 全カット:12,000円
- ※入場料が別途かかります。
- 注意事項:期間中の土日は周辺道路がかなり混み合います。当日はお時間に十分余裕をもってお越しください。
ご予約方法
ご予約やご質問は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)または公式LINEより承っております。平日の撮影をご希望の場合も、まずはお気軽にご希望のお日にちをご相談ください。
